感想

くらげなす漂うアメリカンアパレル

「恋とオオカミには騙されない」女性メンバー分析1「なえなの」

「恋とオオカミには騙されない」では新たなルールが敷かれています。

それは「オオカミが隠れているのが男女どちら側か明かされていない」というもの。

いままでは女性側か男性側かわかっていたので、そのなかで真犯人(オオカミ)を探せばよかった…。

しかし今は容疑者(オオカミ)が10名に増えているのだ。

しかし、惑わされることはない。。

10名のなかで怪しい人物をチェックすれば自ずと…ッ!

 

ということで女性メンバーから分析いたします。まずはなえなのちゃんから。

 

f:id:ryogokulamuda:20210226100050j:plain

がわいいいいおおおおお

なえなの

YouTuberのなえなのちゃんです!

可愛い・・・可愛いよ(泣)

このさあ、プルンとした感じ。わかるか?

透明感とよう。赤ちゃん感とよう。ああああああああ

そしてそのあざと感との、声や発言のギャップ。

萌える。

見た目ほわほわしてそうなのに、しゃべるとドライとか萌える。

あのさ、話はずれるけどさ、あざと可愛いで売ってた「ゆうこす」が炎上してたやん。陰で一部視聴者を口汚く罵ってたとかでさ。いやいや、ゆうこす、「もてたいから可愛くしてる」って自分で言ってたやん。そんなふうに言う子がさ、口汚く罵らないわけないやん。しかしゆうこすは普段の動画でそういう部分を見せていなかったから、裏表あるみたいな見方をさせてしまったんや。悲しいすれ違いや。

そこんとこ、なえなの氏は上手い感じがする。

喋り方までふわふわきゅるんじゃないから。喋り方はドライだから。だからなえなの氏がいつ口汚く罵ってもみんな大丈夫だよねこれ。

かっこええ。

これはオオカミ(確信)

……でも意外性がなさすぎるか……。

 

いや、なえなのちゃんの行動、

コウヘイくんにブレスレット渡す(男前なえぴゃん☆)

コウヘイくんりょうかちゃんにふらふら&勘違い発言連発&よくわからない

(ここでなえなのちゃん「あ、こいつだめだ好きくない」と思う)

☆「仕事場から近かったから海岸チームのほうに来た」←これは嘘で伏線の可能性

ちょこを誘って海岸を歩く

(ちょこは前一緒に仕事したことあるし、気使えるし、なんかおもろい男や。

好きかどうかわからんけどもう少し知りたい)

太陽ラインでちょこを誘う

 

なるほど……オオカミじゃないのかもしれない。

海岸に来たのは、コウヘイへの思いがうすれたので、スタッフに相談してちょこと話せるようにしてもらった・・・とか。。

ありえる・・

オオカミじゃなさそうやな。

 

オオカミだったら、りょうかちゃんと二人で取り合いになる可能性のあるコウヘイに突き進むだけでよかった。

 

 

そうしなかったのはオオカミじゃないから!!!

よっしゃー!

 

 

ねえ可愛い・・・・

こわいほど可愛い・・・・

 

 

次はみちゅちゃんにつづきます!