感想

くらげなす漂うアメリカンアパレル

「恋とオオカミには騙されない」女性メンバー分析2「みちゅ」

「恋とオオカミには騙されない」

オオカミ「君」か「ちゃん」かわからない!今回のオオカミシリーズは考察のしがいがあります。倍楽しめます。

ということで、前回のなえなのちゃんにつづき、今回は「みちゅ」ちゃんを分析するぞー!!

f:id:ryogokulamuda:20210226101426j:plain

圧倒的美

みちゅこと長谷川美月ちゃん!

POPTEENモデルさんですね。りこりこに続き・・・・。

いやーポップティーンも変わったなぁ(BBA降臨)

昔はね!!!!

ギャル雑誌だったんですよ、エッグみたいな。油性マジックでアイライン引いたり、ポスカの白で涙袋強調したりするテクニックが本気のテンションで載っていたからね!!!

それが今では黒髪・・・。OH・・・

時代を感じます。

 

やばい・・こんなこと書いてたら若い読者さんが離れていく・・・

待って・・行かないで・・

 

さて、みちゅちゃんはなえなのちゃんとは真逆のタイプですね!

きりっとした正統派美人で、凛としていて、どこか強さすら感じるたたずまい。

それが第一印象でしょう。

ところが、喋り出すと柔らかい!!

なんだろうあの、京都の柔らかさに通ずるはんなり感。

一部情報によると石川県出身とな。

なるほど、石川と京都って通じるものがあるよね。どっちも古都的なイメージがあって、金沢の一部なんか「小京都」ってネーミングで客寄せをしたりする。でも石川は武家、京都は公家なので全然違うという意見も…、まあ一般人からしたらどっちも古き良き時代を感じるエモい場所ってところだよね。。

と、また脱線しましたが…

 

はんなり美人!

それが彼女の第二印象です。なんだかすごく愛を与えてあげたくなる。ふにーとしてて可愛い。

なえなのちゃんにつづきまたもギャップ萌えの虜です!!

これはオオカミ!(確信)

 

……でも全然オオカミっぽい行動してない……

 

みちゅちゃん、よみうりランドでちょこにファーストブレスレット

→(理由:話しやすかった=ええ人やなと思ったんでしょうね。恋心はナシと。)

グランピングのテントでりょうかちゃんとちょこについて話す。りょうかがちょこに気があるので、言っておきたいと。そのときのみちゅちゃんの楽し気な反応からすると、ぜんぜんそれは~系・・

ここは何を考えているのかあまりわからないな・・

もくだいにいっぱい食うからって言われて爆笑&キュン(いっぱい食うこといじられるのはキュンだろうね)

気になってる発言。

(なんか・・みちゅ騙されやすそう・・もくだいオオカミ説浮上)

アトリエ作業中、あおい、そら、みちゅ、もくだいでオオカミ予想。

そのときのみちゅの顔!!!

いっきにホラーミステリー映画になったやん!

栗山千明やん!!!

これはオオカミ!

てっきりミチ→hina→瞳ちゃん路線の黒髪前髪ぱっつんロング枠かと思っていたら

栗山千明枠だった!

これは人狼ドラマに緊張感を与える要員だっっ!!

 

……しかし、だからといってオオカミとは限らない・・・か。

 

次回はいよいよ(わくわく!)

あの恋愛強食肉女子!りょうかちゃんを分析だー!

 

 

PS

こんかいも神尾楓珠くんの鋭いコメントたのしみだね。

しかしPOPTEEN・・・こんなほわほわになってしまって・・

これじゃまるでnon-noやん・・