感想

くらげなす漂うアメリカンアパレル

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋とオオカミには騙されない」女性メンバー分析5「あおい」

完全に書くのつかれてきた。 でもいきます!恋オオカミ女性メンバー分析第5だん!あおいちゃん! 女が好きそうな顔だぜ・・ さっぱりフェイス、 さっぱりボイス、 さっぱりキャラ……(「ちゃん」てキャラやないし・・・と) なんだろうこの、aikoから甘さを…

「恋とオオカミには騙されない」女性メンバー分析4「Taki」

なえなのとの絡みがもっと見たい。そんなTakiちゃん しかしはっきりいってTakiちゃん、まだよくわからないし、オオカミの可能性も低そうですな。まず日本語が半分くらいしか話せないということで、金田一少年の事件簿「蠟人形城殺人事件」でいうと、マリア・…

「恋とオオカミには騙されない」女性メンバー分析3「りょうか」

「恋とオオカミには騙されない」は恋愛リアリティショーでありながら美のプロフェッショナルたちが拝めて謎解きも楽しめる30代にもオススメのあべまの番組だよ。 なえなの氏、みちゅ氏につづき 今回はついに登場ッ!!! 恋リアの歴史を変える恋愛強者! 食…

「恋とオオカミには騙されない」女性メンバー分析2「みちゅ」

「恋とオオカミには騙されない」 オオカミ「君」か「ちゃん」かわからない!今回のオオカミシリーズは考察のしがいがあります。倍楽しめます。 ということで、前回のなえなのちゃんにつづき、今回は「みちゅ」ちゃんを分析するぞー!! 圧倒的美 みちゅこと…

「恋とオオカミには騙されない」女性メンバー分析1「なえなの」

「恋とオオカミには騙されない」では新たなルールが敷かれています。 それは「オオカミが隠れているのが男女どちら側か明かされていない」というもの。 いままでは女性側か男性側かわかっていたので、そのなかで真犯人(オオカミ)を探せばよかった…。 しか…

人道的にも「恋とオオカミには騙されない」をオススメします

こんにちは、ライターのりょうごくらむだです。 「恋とオオカミには騙されない」みなさんご覧になりましたか? かわいこちゃん&イケメンタル 最高ですよ。 中高生はもれなく見ているという、わたしら(30代)世代からしたら当時のヘイヘイヘイみたいな番組…

『推し、燃ゆ』宇佐美りん著(河出書房)

宇佐美りんが芥川賞受賞!ぴえ~い。 (いやぁ、のりしろさんとダブル受賞や思ってたんだけどな。) 感想 ここからはおまけなんだけど 赤パーカー正義/伊野尾慧はピンクのユニコーン。きみを神様にしないよ 宇佐美りんさんは、ここさいきん(第56回か57回の…