感想

くらげなす漂うアメリカンアパレル

「恋とオオカミには騙されない」女性メンバー分析5「あおい」

完全に書くのつかれてきた。

でもいきます!恋オオカミ女性メンバー分析第5だん!あおいちゃん!

f:id:ryogokulamuda:20210226125138p:plain

女が好きそうな顔だぜ・・

さっぱりフェイス、

さっぱりボイス、

さっぱりキャラ……(「ちゃん」てキャラやないし・・・と)

 

なんだろうこの、aikoから甘さを削ぎ落しました感は……。

 

女子ウケもよく男子ウケもよく・・・

スポーティな・・

こういう子はモテるよね・・

かるくコンプレックスを刺激されるわ(筆者はギトギト甘ったる痛い系女子)

こんなふうにさらっと自然っぽく爽やかにモテてみたいものだな。。

そうだな、来世では…。

(了)

 

 

というのは冗談で・・

 

ちょっと時系列で追ってみると

 

遊園地ファーストブレスレット

あおいそら(下手したらGoogleにはじかれるワードである)カップル成立

あおいそら夫婦手をぎゅっと

そらがTakiに浮気。そら女子と距離近い男だな

つながあおいにアピール

あおいそら大変なシーン

そら「あおいといると落ち着く、たきちゃんは楽しい」

あおい「落ち着く相手と楽しい相手どっちがいい?」

そら「んーぐ・・・・んぐ」

あおい「どっちも大事よな♪」

あおいつな大変なシーン

あおい「私がここだったら、りょうかちゃんはどのへん?」(手でグラフ制作)

つな「んーぐ・・・んぐ」

つな「ここ」(だいぶ下)

 

 

 

あおいちゃん、男子をんぐんぐさせる天才か?

 

しかしこういう、答えにくいことをずいずい訊いてくる子って

男子でも女子でもいるよね

まだ若いし、自然なことやで・・。

 

しかしさ、なんか、

この親友2人が同じ子を好きになるみたいな構図がメシウマすぎて怪しい。

 

スタジオにいる滝沢カレンちゃんの、「このふたりは絶対友情くずれない」という発言もカレンちゃんにしては陳腐すぎて台本ぽさを感じてしまう。

 

スタッフが仕掛けている・・・・・・確実にだ・・

 

これはオオカミ・・

でもあおいちゃんがオオカミってわけではない気もする。

なんだかんだ、受け身な感じがするもん。

ということはトゥナ・・。

 

はい、というわけで今日はここまでにしておきます。

お疲れ様でした。

次回は男子たちを分析したいがしかし疲労が・・