感想

くらげなす漂うアメリカンアパレル

「恋とオオカミには騙されない」女性メンバー分析4「Taki」

なえなのとの絡みがもっと見たい。そんなTakiちゃん

f:id:ryogokulamuda:20210226112308p:plain

しかしはっきりいってTakiちゃん、まだよくわからないし、オオカミの可能性も低そうですな。まず日本語が半分くらいしか話せないということで、金田一少年の事件簿「蠟人形城殺人事件」でいうと、マリア・フリードリヒ枠の感じが。重要そうだけど真犯人ではなさそうという。

FAKYのメンバーなので、hinaがまたしても出てくるはず。

根強いhinaファンのための要員という気がする。

そう考えるとポップティーンモデルのみちゅもそっちなのか・・・

 

最初、ブレスレット誰にも渡さなかった

→(オオカミじゃないでしょ!!! オオカミだったらなんとしてでも渡さなきゃってなるっしょ!)

→そらといい感じ

(運営がせっついて、いい感じに見せてるだけな気がするのは私だけか。そらとのいちゃいちゃに不自然なやりすぎ感を感じるのは私だけか。)

 

まあこんな感じでよくわかりませぬ。

また追々・・ってとこですな。以上