感想

くらげなす漂うアメリカンアパレル

TENETみたよ

はろー日記さん!

TENETみてきたので感想を書きつける。

 

なんかメディアの宣伝の「一回みただけではワカラナイ…」という論調がダルい。。

いやいや一回みただけで最高にぶっ飛べて楽しくて幸せな劇場時間過ごせて

しかも二回目みたらも少し発見もあって超絶楽しいんだけどなにこれ

 

って感じだからTENET。エヴァまごころを君にとは違うから(おい)

 

まじで監督の力量なめんなだよね。

一回でわかるからすごいんじゃん。

 

たしかに頭のなかは「は?」「…は?」「はぁぁっ!?(歓喜)」てなるよ。

時間逆行銃弾のシーンとか、<言葉による説明+映像による説明>で頭のなかが気持ちよくかき回されるよ。

音楽もいきなり縛りつけられて横面ぶん殴られてぺろぺろされてる感じの快さだよ。

キュンキュンが止まらなくて苦しかった。

イケメン美女揃いだからとかじゃなくて、ノーラン節にキュンだったんだと思う。

いいなぁぁぁ。たんのしいなぁ。

 

終わり。

 

え、わからないってこういうことなのかな。わからないから好きになるのかな。

ドーナッツの穴。なのかな。

しかしぜったい不快なシーン描かないよね、って思った。麗しき王道エンタメは。不快な気持ちにさせへんよね。

散文でごめんね。